大宮からご来院頂く天神山接骨院のホームページ公開しました。

2017/12/19
内観の写真

この度、大和田の見沼区に接骨院を開院させていただきました。

これから、今までの経験と知識、技術を生かして皆様のかかりつけになれればと思っております。

スポーツでのケガの早期回復、腰痛や肩こり、しびれなど、どこの治療院や病院に行ってもよくならないといった患者様の治療を全力で行っていきたいと思っております。

ただの対症療法ではなく、お身体を根本から良くしていくような治療をしてまいります。

痛みの出ている場所だけを診るのではなく、原因はどこなのかをしっかりと見極め患者様一人一人に合った治療法を提案させて頂きます。

投球障害でお困りなのであれば、単に治療するだけでなく、正しい身体の使い方、投げ方を指導させて頂きます。

原因を突き止め、正しいフォームを身に着けることによって、痛みなく投球で来たり、球速なども上がったりします。

また、ケガの再発予防にもなります。

当院ではお身体を根本的に良くしていくといったスタンスなので、美容のお手伝いもやらせていただいております。

そのため、小顔矯正や猫背矯正も行っております。

巷では小顔矯正は痛いといったイメージを持たれがちですが、当院の施術は人間の持っている本来の動きを感じ取りながら施術をするため、痛みは一切ございません。

そういった美容に関するお悩みにも全力でサポートさせて頂きます。

皆様の日頃のお悩みを当院では真正面から向き合い、解決させていただきたい次第です。

これからよろしくお願いいたします。

院長 細井康隆