大宮で小顔矯正なら天神山接骨院

2017/12/25

こんにちは、院長の細井です。

小顔矯正にご興味ありませんか?

小顔矯正やってみたいけど痛いからちょっと…。

という方も多いのではないでしょうか?

しかし当院の小顔矯正は無痛なのです。

逆に気持ちいいといって寝られる方もいらっしゃるくらいです。

でもなぜ痛くないの?と思われるかたもいらっしゃると思うのですが、人間の本来の骨の動きにさかわらず、自然と元の位置にもどしてあげる施術方法だからです。

痛みが出るような小顔矯正を否定するわけではありませんが、僕個人の意見では、無理やり骨を動かそうとしているのかなという印象がつよいです。

痛みとは人間が出している信号ですから本来は痛みが出る時点でアウトのような気もします。

当院では痛みが全くない施術なので自然と骨が動いていきますし、より効果の高い施術内容となっております。

当院ではメンテナンスもおこなっており、リンパ系や筋肉にもアプローチしより小顔に見える施術もおこなっております。

そういったアプローチをすることでほうれい線が消えた、リフトアップしたなどのお声もいただいております。

周りから若返った?と言われるような嬉しいお声もいただいているようです。

そうなると毎日が楽しくなりますよね?

心が躍って笑顔も増えるとおもいます。

笑顔が増えると、顔の表情筋も鍛えられより小顔に、より若々しくなっていきます。

小顔矯正をきっかけに毎日をたのしく過ごしていただきたいです。

当院では根本から健康にしていくことがコンセプトなのでなんでもご相談下さい。

院長 細井康隆